あいおん徒然ブログ

ウクレレのWEBショップあいおんです。キャリングケースなどのオリジナル商品やPupukeaブランドのウクレレ、ウクレレ弦、教則本などの販売を行ってています。よろしかったお立ち寄りください。

スポンサーサイト


PageTop

げんた店長、頑張りましたw

こんばんは、副店長Keikoです^^

昨日は、サザンの関口さんが校長を務めるPoePoeさんのクリスマスイベント「メレ・カリキマカ」、通称メレカリにお邪魔してまいりました。

実はげんた店長、PoePoeさんのスラッキーギター講座に一昨年から通っておりまして。日本のスラッキーの第一人者、山内雄喜さんに教えていただいてます。で、昨日はその発表会だったんですね~。ステージ慣れしている店長ゆえ緊張はしないものの、ちゃんと弾けるか心配だったらしく、前夜も遅くまで練習してましたよw

そしてこれが店長の雄姿!

slack_key.jpg

真剣な表情です。頑張ってます。本人曰く60点の出来だったそうですが…
いつかソロでカッコよく皆さんにお聞かせできるその日まで、がんばれ!店長!w

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

