あいおん徒然ブログ

ウクレレのWEBショップあいおんです。キャリングケースなどのオリジナル商品やPupukeaブランドのウクレレ、ウクレレ弦、教則本などの販売を行ってています。よろしかったお立ち寄りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『Rolling Coconuts』最新号届きました!

皆さんこんにちはっ♪

旅チャンネルで先日から放映がスタートした『白石美帆のHawaiian Time』の番宣CMで、アラモアナが「アラモナア」と発音されているのが気になって気になってしかたない副店長Keikoですw

当店でも商品に同封しているフリーマガジン『Rolling Coconuts』の最新号Vol.53が届きました。巻頭特集はジェイク・シマブクロのソロデビュー10周年を記念したインタビュー。10周年記念のベストアルバムについて、子どものころからのヒーローだったブルース・リーについて、熱く語っています。

連載「いちさんのウクレレ回転寿司」には、ストラトキャスター型のウクレレが!実はもともとロックをやる人だった私たち、写真を見て思わず「ぬふっw」と笑ってしまいました。マンドリン奏者で製作もなさるいちむらさんのご友人がお作りになったものなので、楽器としてもいい出来なんだろうなと思うとちょっと触ってみたくなりますね。

ウクレレスコアは『コクリコ坂から』の主題歌「さよならの夏」と「津軽海峡冬景色」。こちらもぜひ挑戦してみてください。

『Rolling Coconuts』は、ご購入金額に関わらずすべてのご注文にお一人様1冊同封しています。複数お入用の場合は、ご注文の際の「その他ご希望など」欄にご記入ください。

寒くなってまいりましたが、風邪などお召しにならないようお気をつけくださいね。忘年会やクリスマスパーティーの練習をスタートした方も多いでしょうね。皆さんがんばってください♪

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。