あいおん徒然ブログ

ウクレレのWEBショップあいおんです。キャリングケースなどのオリジナル商品やPupukeaブランドのウクレレ、ウクレレ弦、教則本などの販売を行ってています。よろしかったお立ち寄りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジュートストラップ増産出来!

こんにちは~♪

品切れのまま長らくお待たせしてしまっていたジュートストラップですが、ハワイから取り寄せていたココナツのホヌ型チャームが到着し、早速増産いたしました。(*´∀`*)

P1000571.jpg

同じく品切れになっていたシェルのバージョンも作りました。

今後は品切れにならないよう、更にがんばって作りますので(`・ω・´)、よろしくお願いいたします。

ご注文はこちら
http://www.ai-on.jp/products/jute_strap.html

ご注文をお待ちしております(^^)(_)

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

今年もありがとうございました&お休みのお知らせ。

みなさん、こんにちは♪今年もあと十数時間となりましたね。

本年中はお世話になりました。また、たくさんのご注文をいただきありがとうございました。

当店は1月6日から9日までお休みをいただきます。この間もサイトからのご注文はしていただけますが、受注確定メールの送信と商品の発送は10日以降になりますので、あらかじめご了承ください。

オープン以来の~んびりやってきた当店も、来年は少し気合を入れて、新しい試みに挑戦したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)(____)

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

PageTop

弦各種入荷しました

今日は弦がたくさん入荷しました!

これからクリスマスパーティーや忘年会、教室の発表会などで演奏を披露される機会も増えてくることと思います。夏の間に弾きまくって傷んだ弦を、今のうちに交換しておきませんか?

新しいウクレレの弦は音が安定するまで数日かかります。早めに交換して、万全の体制で忘年会シーズンに備えましょう♪

PageTop

ストラップできました!

作っても作っても売り切れてしまう、人気のジュートストラップ…今日は気合を入れて作りました!

strap1.jpg

こんな感じで、しっかり編んでいきます。力がゆるすぎると目が揃わないし、強すぎると硬くなって使い心地が悪いので、ほどよい力加減に気をつけながら編むんですよ。ぎゅっ、ではなく、きゅっ、くらいな。

strap2.jpg

6本編み上がりました♪あとはこれに、ウクレレに引っ掛けるためのフックとコードと、長さ調節のファスナーをつけて出来上がりです。

早速ショップの在庫に追加しました。ご注文をお待ちしております(*^^*)

PageTop

ウクレレぷあぷあさんがお引越しされます!

こんにちは、ブログ移転後初エントリーです(*^^*)

教則本の仕入れなどでいつもいつもお世話になっているホノルルのウクレレぷあぷあさんが、モアナ・サーフライダー内にお引越しされます。パシフィックビーチホテル内のお店は11月をもって閉店し、12月中旬にオープンなさるとのこと。

ぷあぷあさんのブログはこちら

サーフライダー店オープン後は、シェラトン・ワイキキホテル店との2店で営業されます。

サーフライダーといえば、ハワイへ旅行する人々の憧れの超老舗ホテル。昨年11月のハワイ出張では副店長Keikoも利用してきました……エステと朝食ビュッフェだけ(笑)

新しいお店、しかも2店体制での営業は大変だと思いますが、がんばってくださいね^^ 皆さんも、ハワイへお越しの際にはぜひぜひぷあぷあさんに遊びに行ってみてください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。